化粧品OEM・化粧品製造と化粧品輸入代行の株式会社マーナーコスメチックス

  1. トップページ
  2. 化粧品OEM
  3. 化粧品OEMのQ&A

化粧品OEMのQ&A

自社のコンセプトに合った化粧品をつくりたい。どのようにすれば良いですか?
アイディアの段階で結構です。ぜひ一度、どのような製品を作りたいかお聞かせください。
既存事業コンテンツを生かした化粧品をつくりたいのですが、可能ですか?
もちろんです。現在の事業をお教え下さい。ぜひ、コラボレーションしましょう。
アパレルショップを運営しておりますが、自社のファッションテイストに合った化粧品をつくりたい。
可能です。ファッションテイストをお教え下さい。こちらからご提案させていただきます。
既存製品の使用感・内容成分を変えたい。可能ですか?
現在の化粧品と、それをどのように変更したいか、お教え下さい。
今までにない効果のある製品を作って販売したい。
かしこまりました!私たちが50年かけて培ってきたノウハウをお教えいたします!お問い合わせお待ちしております。
ビューティーサロン・エステティックサロンなどのブランド商品を製造したい。
お任せ下さい!ブランド商品作りは得意です。店舗情報をいただけましたら、企画からご提案差し上げます。
御社の一番の売りを教えて下さい。
私たちが一番自信を持っているサービス内容は「実績でもノウハウでも、最新設備でもありません。誠実な対応」です。
お問い合わせ
工場見学MOVIE
くりこま工場のご紹介くりこま工場のご紹介
マナーの品質管理のご紹介品質管理のご紹介
製造工程 ・商品開発製造ラインの紹介